オオカミぶろぐ

アニメ・映画・ゲームなどの私の趣味をつらつらと書いて行きます、どうぞよろしくお願いします!

映画[パンク侍、斬られて候]感想=͟͟͞͞( •̀д•́)))

f:id:ichizosorimachi:20180714152454j:plain 

こんにちは、おーかみです!

 

綾野剛さん主演のパンク侍観てきました!

 

個人的評価・・・3.0点/5点中

 

綾野剛さんが大好きな私、おーかみですw

ひたすらに掛十之進(かけじゅうのしん)役 綾野剛さんがかっこいい映画でした!

でも、コメディ映画なんで、終始かっこいいというわけでもありませんwギャグ的要素も多くて、なんか銀魂を見てる時と同じような感覚になるくだりがいくつかありました!

 

f:id:ichizosorimachi:20180714141200j:plain

このバンダナつけた掛がかっこよい!

 

そして、内容なんですが馬鹿たちが大騒ぎするっていう謎のストーリーでしたw

なんだろうレベル高過ぎて、私にはついていけませんでしたw

 

何か訴えたいことがあるようで、やっぱないのかなと思えたw

 

人は何かを信じて、それにすがって辛いことから逃れて頑張るのかなぁ、とか思って見てたけど、そも何が現実でどこまで虚構?みたいなテンションになってきて、最終的に何を伝えたかったかわかんなくなったw

 

笑えるシーンいっぱいあったし、面白いだけで済ませてもいいし、何か訴える作品なのかもしれないって考察しても良いし、楽しみ方が沢山あるような気がします!!

 

f:id:ichizosorimachi:20180714152533j:plain