オオカミぶろぐ

アニメ・映画・ゲームなどの私の趣味をつらつらと書いて行きます、どうぞよろしくお願いします!

アニメ[無限の住人-IMMORTAL-]感想(*・ω・)ノ

こんにちは、おーかみです!


無限の住人-IMMORTAL-を視聴しました!

アマプラ入って、気になってたアニメだったので...!!


f:id:ichizosorimachi:20200406190804j:plain


この一枚絵みたいのが既にかっこいいw


f:id:ichizosorimachi:20200406190849j:plain

そして 、この登場人物のキャラの濃さがまたいいですよねー


あと「逸刀流」って手練れの剣豪集団ってのがまた厨二心を擽ります。

エクスペンダブルズとか護廷十三隊とか暁とか聖槍十三騎士団黒円卓とかとかw

強者の集まりみたいのめっちゃ好きなんですよね!


でもやっぱ主人公の万次さんが好きです、ツダケンさんを起用したのが至高ですね。

f:id:ichizosorimachi:20200406191353j:plain


でも地獄が服着て歩いてるような奴もかなり好みですw

f:id:ichizosorimachi:20200406191546j:plain

彼の序盤の黒髪から色々あって速攻白髪になる感じは某東京の苦労主人公を思い出したw

f:id:ichizosorimachi:20200406191712j:plain