オオカミぶろぐ

アニメ・映画・ゲームなどの私の趣味をつらつらと書いて行きます、どうぞよろしくお願いします!

ドラマ[MIU404-1話]感想(*・ω・)ノ

綾野剛さんがめちゃ好きなおーかみです!


普段あまりドラマは見ないんですけど、綾野剛さんと星野源さんのダブル主演ということで第1話視聴しました。


見た感想は、完全に想像以上で最高でした!!

ちょっと頭の固い志摩と飄々と掴み所がない伊吹のコンビがまた面白さを引き立たせてますねー


やっぱり綾野剛さんがカッコ良すぎですw

f:id:ichizosorimachi:20200629180844p:plain

ぼけ〜と運転していると思ったら...

f:id:ichizosorimachi:20200629180805j:plain

殺意に満ちた表情...!

いいですねー最高です!w


最後に見せてくれた笑顔でほっこりしました!次回も楽しみです!!!

f:id:ichizosorimachi:20200629181034p:plain


でも最初の履歴書の伊吹を見た時、日本で一番悪い綾野さんを思い出しましたw

f:id:ichizosorimachi:20200629181344j:plain