オオカミぶろぐ

アニメ・映画・ゲームなどの私の趣味をつらつらと書いて行きます、どうぞよろしくお願いします!

アニメ[冴えない彼女の育てかた]感想ψ(`∇´)ψ

冴えない彼女の育てかた1期と2期を見ました!


丸戸さんが原作ということで以前から気にはなっていました。

丸戸さんのゲーム「ダメ恋」や「ホワイトアルバム2 」などはプレイ済みで、期待通りの面白さでした。


ギャルゲー作りの話というのは、そこそこギャルゲーをプレイしてきた僕には面白い題材でした!


可愛くて魅力的なヒロインがたくさんいましたが、僕の好みはやっぱり恵一択です!!


f:id:ichizosorimachi:20200412105607j:plain


でも1期の0話時点ではまじでモブかなって一瞬思ってしまったw


でもラストでは圧倒的正妻ヒロインで最強!!


f:id:ichizosorimachi:20200412105816j:plain

このヒロインモードの服装がまた可愛いですよね!


f:id:ichizosorimachi:20200412105904p:plain

そして、この蔑むような視線がまた良いです...!