オオカミぶろぐ

アニメ・映画・ゲームなどの私の趣味をつらつらと書いて行きます、どうぞよろしくお願いします!

映画[エスター]の感想レビュー((c(.௰. ⊃))♪

f:id:ichizosorimachi:20180702180856j:plain

 

こんにちは、おーかみです!

エスターという映画を見たので、感想を書こうと思います〜

 

個人的評価•••3.4点 / 5点中

 

ジャンル的にはサスペンス系で少しホラー的な要素が入っていました。

 

あらすじとしては、孤児院から女の子『エスター』を引き取り、初めはいい子で順調だった家庭の生活がその子が引き金でどんどん狂わされていくというような感じですかね。

 

なんと言っても、エスターの過去がわかった瞬間の衝撃、予想もしなかったエスターの過去に驚くこと間違えなしです!

 

まだ見てない方は是非是非に〜(*・ω・)ノ